2012年1月28日土曜日

人生バラ色塾、開講!

人生バラ色塾


第一期、2月4日中に受付、締め切り。

2月7日に開講。


お知らせ:真山さんに特別に「ナンパノウハウ」のコーチを受けました。「57歳は初めてですねえ。」「でも、山田さんなら、、、、」→1週間以内で2人ゲット。奇跡!ビジネスにも筋トレにも大きなエネルギーになってます。


本来なら、超高額の月謝を支払わないといけない真山さんのコーチを受けられる。これだけでもこの塾、価値あると思います。

「ネットビジネス等で稼ぐ」に興味ない方にも大きなメリットあります。



次に真山さんが、自分のブログで「人生バラ色塾」を紹介すると。

1日に103,003アクセスもあったそうです。


http://ameblo.jp/mayama40/theme-10048852985.html


真山さんは、ふだんから、「アラフォーナンパ師」として、人気があるのですが、10万越えとは!


まさに皆さんが待ち望んでいた「どんぴしゃり」の塾ということです。




こんにちは、山田です。


これから、私の始める「人生バラ色塾」について話をします。


このアイディアは、メルマガ日本一の川島和正さんの「川島塾」から得ました。


「川島塾」に入った私のメルマガ読者で大学生の榊原さん。


華麗な変身を遂げたのを見たからです。




もてない彼女いない歴20数年⇒ナンパ成功率6割強の猛者に


只の大学生⇒平均月収80万円のスーパー大学生に。



ただ、お金儲けだけを目的とする塾が多い中、川島塾は「ファッション、恋愛、人間関係、健康、新世界への挑戦」といった要素も加えて、「人生を楽しもう!」という点がユニークです。


不思議なことに「お金儲け」に集中している他の塾よりも塾生さんの収入の伸びも遥かに大きいのです。


「ものごとは循環するからやろな。」



毎日、家に籠り、パソコンにむかっているよりも。


カワイイ彼女ができると福の神にも好かれるし、健康で若返るのも目に見えていますよね?


そう、それと成功曲線の波を泳ぎ切り、成功のカーブに乗るのも簡単と思います。


------------------------------------------------------------------------------

成功曲線とは?

スポーツ、勉強、仕事やその他全てに当てはまる。


努力してもある一定期間までは僅かしか結果が出ないのですが、ある地点を越えると。
急激に結果が出始める、のです。


下の図のような感じ。





何かを始めたときに順調に努力と成果が正比例して上達していくと言う事はないのです。


イメージとしては、最初から努力した分だけ成果が上がりそうなものですが、違うのです。


世界的に有名なインターネットマーケッターにEwen Chiaという方がいます。


彼は、若いころから「インターネットで儲けよう」と必死の努力を続けたのですが。


5年間も無収入、逆に「勉強のために」500万円も使ってしまったそうです。


しかし、それでも諦めずに努力を続けた結果、急激に成果があがるようになったそうです。


私も同じような経緯をたどっています。


大抵の方は、諦めるのが少しだけ早すぎるのです。


「あと一歩」の努力で急激に成果の出るフローが目の前にあるのに。



------------------------------------------------------------------------------


「お金を稼ぐこと」は、けっこう、時間のかかる作業です。


しかし、例えば、恋愛なら。


正しい方法をとれば、比較的、短期間にマスターレベルになれます。


人生が楽しくなり、いつのまにか、「お金を稼ぐこと」のゴールも達成できることになります。



こういったことを考えて、私は、私自身のために「専門家の方を集めて、川島塾以上のことができるようにしよう」と考えました。


私、気が付けば、いろいろな世界のプロの方と親しくなっていたのですよね。


恋愛、筋トレ、健康、コーチング、投資、日本経済、オフラインマーケティング。


私の得意はインターネットマーケティングと自己催眠。



「これだけを全てマスターすれば、『人生バラ色』だぜ。」


「人生バラ色塾」と名付けた所以です。



せっかくなので、これを皆さんにもシェアしたいと考えました。


川島塾、1年間144万円。


私の塾は、「月に数千円」で提供したいと思っております。




・何を提供するのか?


1. 恋愛、デート回数増加。


この分野のプロである真山さんが教えてくれます。


2. コーチング、オフラインマーケティング。


沖縄№1のコーチである白橋さんが、最初のプログラムを提供してくれます。


「自分が進むべき道はどれか?」


導いてくれます。


また、彼は、集客の難しい沖縄で井口晃さんのセミナーに170人を集めた実績も持つオフライン(主にリアルの世界での集客)の達人です。


3. インターネットマーケティング、自己催眠


インターネットマーケティングは、私の得意分野。


また、CHIをマスターする過程で学んだ自己催眠(自律訓練法、新自律訓練法)を教えます。


CHIも実は自己催眠そのものなのです。
自己催眠をマスターすると「意志を強くする」「決めたことを続ける」のが容易になります。


科学的に証明された自己催眠のマスターをおススメします。


4. 筋トレ、ファッション、食事


財前式トレーニングの財前さん。


財前式に関しては、別に塾を作っているので深く語ってもらうわけにはいきませんが。


筋トレ、それと豊富な知識のある食事法の質問ができます。


また、財前さんは、マッチョですが、お洒落でかっこいいです。


このマッチョ用のファッションについてアドバイスをもらうのは素敵だと思います。


5. 株式投資、日本経済。


私の師匠、松本さん。


2年で3億を売り上げた天才マーケッター。


同じ努力を株式投資に向けた今は、株式投資のマスターです。


また、当然ながら、日本経済、世界経済の動向にもめちゃ詳しいです。


私は、自分で勉強するのが面倒なので、彼とお茶を飲みながら、勉強しています(笑)




・どのように提供するのか?


毎月、皆さんが興味のあるタイムリーな話題について、専門の先生と私が対談した音声を配ります(先生全員と毎月、対談という意味ではないです。)


トピックは、時代に即したものにしたいです。


また、各先生からの好意によるボーナスがあります。


初月に申し込むと「恋愛」の真山さんと「継承」トップ卒業生の方との恋愛対談音声がゲットできます。



でも、中心となるサービスは各先生に質問できることです。



「彼女を見つける最適の場所はどこですか?」とか「路上ナンパは度胸がないので、できません。なにかの団体に入り、みつけたいです。どんなのがいいですか?」とか「インターネットの情報起業で儲けたいです。最初、やるべきことは?」とか。


会費が安いので、塾生の数が多くなると思います。


それで、質問はメールフォームで、ポイントを絞って聞いてもらうことになります。


また、講師が必要と判断した教材を指定することがあります。


恋愛なら、「モテル技術を買ってください」(アマゾンで500円くらい)とか
・最初の流れ。


プロコーチの白橋さんが作成してくれたプログラムにより、自分の願望をクリアにします。


そして、願望がクリアになった時点で各講師に質問してください。


願望が「ネットで儲けること」なら、私に「最初の一歩は、どうしたらエエですか?」とか「武道に詳しいのですがDVD制作販売を手伝ってください。」みたいな質問を送ればいいのです。


ただし、「質問のための質問」や「インターネットで調べればわかるものを聞く」(例:マクドナルドのハンバーガーのカロリー)や「要点を得ない質問」は遠慮してください。


考えたら分かりますが、いろいろなプロに上手に質問すると人生が加速、バラ色になります。


私自身は、各講師の方に(特に恋愛かな笑)「ちゃんと教えてね」と念を押しています。


また、同時におススメする天風さんの「寺子屋塾」にも入ると鬼に金棒です。


ここではネットに詳しい税理士さん、ホームページ作成のプロ、プログラマー、天才アフィリエイターといった方がおられます。


両方の塾を合わせて、「月に5000円以内」、素晴らしい投資です。


私自身は、「これで全ての分野の専門家が俺のチームになった。無敵。」と思っています。

・申し込むには、どうしたら、いいのか?


ペイパルか銀行振込(一括)で受け付けます。


期間は1年間。


・入会金1万円と毎月、2,970円のコース、ペイパルだけ。






・銀行振込3万7000円(1年間)。

ジャパンネット銀行 すずめ支店 口座番号1811733

口座名義 株式会社スロートレーニング


重要です。

銀行振込のみ、下記のフォームで「振り込んだよ」と知らせてください。

パソコン用URL

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P65736621

携帯電話用URL

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P65736621




・ペイパルで年間一括3万7000円。






この3つです。




山田 豊治

0 件のコメント:

コメントを投稿